誰でも明るくなれる人生の魅力

誰でも明るくなれる人生の魅力 ダウンロード電子ブック (Pdf. Epub. Mobi. Doc. Docx)



Kindle 価格:

誰でも明るくなれる人生の魅力.pdf – (¥0.00)

誰でも明るくなれる人生の魅力.epub – (¥0.00)

誰でも明るくなれる人生の魅力.mobi – (¥0.00)

誰でも明るくなれる人生の魅力.doc – (¥0.00)

誰でも明るくなれる人生の魅力.docx – (¥0.00)

商品の説明

内容紹介

あなたは子ども時代に、いじめられた経験はありますか?

小さい頃というのは、一つや二つそんな経験がある人が多いはず。

ですが、中々人には言えないというもの。

僕もその一人です。僕の場合はかなりひどいものだったため

そのショックで、パニック症候群になり、人生嫌になってしまった。

その状態が続き、いつも自分はダメなんだと諦めたりしてしまいました。

ただ、誰でも変わるキッカケを作る事ができる。

それを本書でご紹介できたら嬉しいです。

———————————————————————

【内容紹介】

今、あなたの心境でこういった想いを抱いている方はいませんか?

・なんとなく生きていくしか無い。

・どうせ自分は……などと暗く考えていませんか?

・もうダメだと諦めていませんか?

これが一つでも当てはまっていると感じたあなた。

この本が、現状を変えるキッカケになるかもしれません。

なぜ、キッカケかといいますと。

ほとんどの人が自分には無理と思い込んでいる人が多いです。

ですので、その思い込みを変える事ができれば、

悪い思い込みを、前向きにする事ができます。

その思い込みは、キッカケがあれば変える事ができます。

僕もあるキッカケから、ガラッと考え方が変わり、

内面も少しずつ前向きにになっていきました。

そう、キッカケから、思い込みを変える事はできるんです。

そして、いざ実行をしようと思えば、

今までと違う人生を送れたりします。

また個性というのは1人1人違うものです。

自分にとって性格がよくわかってない人もいます。

性格や個性を知っていたとしても、

どうしたら人と付き合えばいいのかの?

大切さがわかっていない人が多いです。

では、明るくなるには、どういうものなのでしょう?

・常に笑顔!

・マイナス思考からプラス思考!

・様々な人との出会い!

こういった事ができる生き方をしていきたいですよね。

だからこそ、明るい性格の見つけ方を知れば、あなたの人生は大きく変わります!

様々な人と出会い指摘を受けて、人生をよりよくしていきましょう。

人付き合いが増えれば、あなたの世界観もよくなっていきます!

人生一度きり。最高の人生を送りましょう!

また、小さい頃からテレビでアニメ番組を多く見ていたので、

出来るだけ多くの人に、アニメの良さを理解して欲しいとも思っています。

———————————————————————

【目次】

はじめに

第1章 人が変わるのに理由はいらない

第2章 作者の生き様

第3章 アニメが生き様を変えるキッカケになった理由

第4章 キャラクターに惹かれる理由

第5章 アニメの楽しむ方法

あとがき

著者:沢城 アリア



ダウンロード電子ブック:

  • 誰でも明るくなれる人生の魅力.pdf
  • 誰でも明るくなれる人生の魅力.epub
  • 誰でも明るくなれる人生の魅力.mobi
  • 誰でも明るくなれる人生の魅力.doc
  • 誰でも明るくなれる人生の魅力.docx


  • オンライン予約:

  • 誰でも明るくなれる人生の魅力

  • 登録情報

    • フォーマット: Kindle版
    • ファイルサイズ: 432 KB
    • 紙の本の長さ: 51 ページ
    • 同時に利用できる端末数: 無制限
    • 出版社: BOOST (2015/8/10)
    • 販売: Amazon Services International, Inc.
    • 言語: 日本語

    コメントを残す